【指摘】共闘でこのキャラを使ってる奴の地雷率高すぎる
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 141: 名無しさん 2024/04/05(金) 15:35:47.20
- 共闘で変身ジレン使ってる奴の地雷率高すぎる
- 142: 名無しさん 2024/04/05(金) 16:18:10.23
-
>>141
俺使ってるわスマン - 143: 名無しさん 2024/04/05(金) 16:31:42.46
- イベ産ケフラに変身ジレン使っててすまん
- 144: 名無しさん 2024/04/05(金) 16:50:51.38
- 俺も変身ジレンつかってるわ
特攻もベビーと火力あんまり変わらんし同じ遠距離必殺だったら凸あるジレンでいいし - 148: 名無しさん 2024/04/05(金) 18:08:43.05
- ジレンで来てくれるなんて当たりだろ
第一候補はベビー、次点でジレンだろうに - 149: 名無しさん 2024/04/05(金) 18:24:01.74
- え、ケールカリフラは?
- 150: 名無しさん 2024/04/05(金) 18:29:46.91
-
>>149
突進系必殺なので個人的にはハズレ - 152: 名無しさん 2024/04/05(金) 20:30:25.37
- 別に特攻付いてりゃなんでもいいよ
本当の地雷は特攻ついてもないのにウルトラ2体連れてくる奴
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1711980675
