【相談】10連リセマラでゴジータと超悟空出たんだけど、終わってもいい?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541043258/
- 606: 名無しさん 2018/11/03(土) 11:57:26.52
- 10連リセマラでゴジータと超悟空出たのでこれでリセマラ終わりでも良いですか?
- 608: 名無しさん 2018/11/03(土) 12:11:55.65
-
>>606
いいんじゃね。後はex青悟空もサイヤ打撃2枚持ちだから育て推奨 - 610: 名無しさん 2018/11/03(土) 12:13:07.25
-
>>606
ジャネンバ、、、 - 615: 名無しさん 2018/11/03(土) 12:22:50.31
-
>>608
ありがとうございます、これで初めて見ます
>>610
ジャネンバも強いのですか? - 633: 名無しさん 2018/11/03(土) 12:55:36.79
-
>>606
ジャネンバも欲しい - 643: 名無しさん 2018/11/03(土) 13:30:29.78
- ゴジータ四凸ジャネンバでリセマラ笑笑終了いいっすか?wwwww
- 644: 名無しさん 2018/11/03(土) 13:34:57.74
- リセマラでゴジータ星5って凄すぎだろ
