【不満】この仕様なのかバグなのかわからないコレ、マジでうざいwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【キャラ】LLナッパの性能!!⇒よく見たら〇〇じゃないかwww
-
【疑問】今回のダイマガチャはどうなんだ?
-
【話題】今後ダイマパーティーを強化しようとするとこの辺しか弾はないのか?
-
【!?】レジェンズ新キャラ「サイボーグ桃白白」が参戦www
PC_記事上

- 102: 名無しさん 2024/07/11(木) 14:29:27.23
- ランダムでアーツ一枚破棄をタップしてる箇所に反応して捨てるゴミ仕様マジでうざい
これで勝率2割は下がってる - 103: 名無しさん 2024/07/11(木) 14:37:47.89
-
>>102
これマジでわかる - 105: 名無しさん 2024/07/11(木) 14:46:30.13
-
>>102
あれ仕様なんか
俺もそれで負けたことあるわ - 108: 名無しさん 2024/07/11(木) 14:55:01.89
-
>>102
それってつまりランダムじゃないってこと? - 111: 名無しさん 2024/07/11(木) 15:12:03.61
-
>>108
まあおそらくランダムなんだけどほぼ毎回ってわけではないにしろ1/4よりは高い確率でそういうことが起こる気がするのよ
心当たりある人とかわかるって人が多いぐらいにはよくある
個人的には去年のフェスのゴクフリぐらいから顕著
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1720650464
