【話題】あのシステムは本当に酷い仕様だったよなwwww
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- 596: 名無しさん 2024/08/03(土) 19:38:54.43
- 溜まりに溜まった覚醒キャラのソウルブーストやってるけど未だに覚醒コアの自動解放できないのかよ
これやるだけで1時間以上かかるわ - 599: 名無しさん 2024/08/03(土) 21:04:50.06
- 普通のソウルブーストも昔は1個1個パネル押させるキチガイ仕様だったぞ
- 600: 名無しさん 2024/08/03(土) 21:15:06.51
- あれはまじで辛かった
- 601: 名無しさん 2024/08/03(土) 21:26:50.67
- あれはキチガイじみてたな。
今の全開ブーストの無駄なひと手間も意味わからんけど。 - 608: 名無しさん 2024/08/03(土) 23:41:58.19
- 初期のソウルブーストはFF10みたいに解放したパネルによって強さに個性が出るのかと思ってワクワクしたな
結局めんどくさいだけの仕様だったけど - 609: 名無しさん 2024/08/04(日) 00:08:29.94
- 懐かしいな手動ポチポチ
間違えて分岐部分再タップしたらやり直し!w
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1721915384