【悲報】再生あんま火力出ないし、ずっとサイヤパ使ってたから使いこなせない…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541286750/
- 39: 名無しさん 2018/11/04(日) 13:28:06.32
- 再生あんま火力出ないしずっとサイヤパ使ってたのもあって俺じゃ使いこなせねーわ
ゴジータ欲しすぎてほんと泣ける
ゴジータさえあればサイヤパで暫く行けんのにさ - 44: 名無しさん 2018/11/04(日) 13:47:50.51
-
>>39
再生は妨害の方向性みたいだし火力は今のでいいバランスなんじゃね?
火力求めるなら混血 お手軽パならサイヤじゃねえかな - 46: 名無しさん 2018/11/04(日) 13:49:32.33
-
>>44
スタメンに青悟空入れて神コロ外し出した今だからこそ
人造人間パ活躍できるよ - 57: 名無しさん 2018/11/04(日) 14:16:26.84
-
>>46
そのはずなんだが他パが強化されてて人造はもう驚異に感じなくなったわ - 61: 名無しさん 2018/11/04(日) 14:18:27.62
-
>>57
そうだね。ジャネンバやゴジータのようなインパクトがないからかな?
でも俺は再生よりも人造人間パのほうが最近は勝率高いよ - 65: 名無しさん 2018/11/04(日) 14:23:09.95
-
>>39
サイヤパのエースはシャロットで十分だと思うよ
ゴジータは持ってるけど合体強化は揃ってから使うつもり
