【疑問】再生パに亀仙人EXを入れてる理由って一体何なの?⇐あのキャラ強化のためなんじゃね?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541286750/
- 96: 名無しさん 2018/11/04(日) 15:43:47.40
- 再生パに亀仙人EXを入れてる理由教えてください。
- 99: 名無しさん 2018/11/04(日) 15:46:16.80
-
>>96
大魔王強化のため
実際その一枠は誰を強化するかで好みでいいと思うよ - 100: 名無しさん 2018/11/04(日) 15:46:48.11
-
>>96
入れるのなくてジャネンバ強化じゃね - 102: 名無しさん 2018/11/04(日) 15:48:19.46
-
>>96
まあ普通に大魔王のバフやろね - 98: 名無しさん 2018/11/04(日) 15:45:16.62
- 亀は大魔王ピンポイントバフ要員じゃね
- 101: 名無しさん 2018/11/04(日) 15:47:44.56
- 亀仙人の回答サンクス持ってるから
同じの持ってるから再生ぱ組んでみるか
