【疑問】星5のラディッツのレベル300なんだけど、1500まで上げた方がいい?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541810092/
- 634: 名無しさん 2018/11/12(月) 20:44:12.66
- すいません、教えてください。
星5のラディッツのレベル300なんですが、1500まで上げた方がいいですか?バフ目的なんで戦場に出す予定はありません。 - 635: 名無しさん 2018/11/12(月) 20:45:22.80
-
>>634
赤染相手だったらだしてもいいんしじゃない? - 636: 名無しさん 2018/11/12(月) 20:52:16.81
-
>>635
なるほど、じゃあ1500にしておく必要もあるんですね。ちなみに1500まで上げるとZアビのパーセンテージは上がったりしますか? - 638: 名無しさん 2018/11/12(月) 20:54:04.99
-
>>636
バフは変わらなかったはず - 639: 名無しさん 2018/11/12(月) 20:56:37.83
-
>>636
パーセンテージは上がるとおもうけど、ラディッツが影響を受けてる値が上がってるだけだから他キャラへの影響はないと思うよ連投すまん寝起きで頭回ってねーわ
- 641: 名無しさん 2018/11/12(月) 20:59:02.46
-
>>639
ありがとうございます!ならとりあえず300連れて行ってpvp頑張ってきます!
