【画像】こんだけ回しても出ない奴には出ないと思うと怖いわwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544020721/
- 717: 名無しさん 2018/12/07(金) 23:17:03.93
- 俺は安心してスルーできる
マスターズ確定チケいらんから石50欲しいくらい




- 720: 名無しさん 2018/12/07(金) 23:20:13.52
-
>>717
これだけの星に
ダーブラとブラックいないのが悲しみを感じる - 722: 名無しさん 2018/12/07(金) 23:21:18.78
-
>>720
こんだけ回しても出ない奴には出ないと思うと怖いわ - 724: 名無しさん 2018/12/07(金) 23:22:06.61
-
>>720
ダーブラはいらないけどブラックはちょっと欲しかったな…
ステップアップ3周しても手に入らんかった - 728: 名無しさん 2018/12/07(金) 23:25:48.50
-
>>724
ダーブラいらない?
ダーブラなしはレジェンズの楽しさの1/10を損してるってのはダーブラ持ってる人は共感するハズ - 730: 名無しさん 2018/12/07(金) 23:27:56.76
-
>>728
好きなキャラじゃないしな
俺としては戦闘力トップに居座ってるギニューとペェが邪魔で仕方ない
星2つ返すからゴジータ戦闘力トップにしたいわ
