【議論】射撃キャンセル無くすとガン待ち安定になるんだよなぁ…⇐ガン待ちにペナルティー付けようぜw
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544252682/
- 354: 名無しさん 2018/12/09(日) 15:49:20.76
- このゲームって射撃キャンセルとかステコンとかさっさと無くせば売上上がるだろうになんでやらないんだろ
理不尽に思える技残して初心者刈られてやめてるのって運営は気付いてないのかな - 366: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:16:44.65
-
>>354
ステコンはともかく射撃キャンセルまで無くすとガン待ち安定になるからつまらなくなるぞ - 370: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:24:31.90
-
>>366
それでいいと思うぞ - 368: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:20:31.89
-
>>354
射撃キャンまで無くせはアカンやろw
只の待ちゲーになりpvpが廃れそれこそレジェンズ終わるわw - 379: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:48:26.45
-
>>354
言うほど小技使われて勝てないから辞めますなんてなるか? - 369: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:21:52.35
- まぁ今でも後退ガン待ちばっかだけどな
- 371: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:25:37.34
- 後退にペナルティでもつけないと高ランクになるほど延々後退するからなあ・・・
ファイターズのガン攻め有利はドラゴンボールにうまくマッチングしてると思う - 372: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:30:06.51
- 対峙している間10秒以内にアーツ選択しなければ、体力が5%ずつ減っていくのはどうだろうか?
- 384: 名無しさん 2018/12/09(日) 17:05:00.50
-
>>372
後退してるときはバニシング出来なくしたらいいんじゃない?
そもそも瞬間移動使えない奴らがいきなり懐までワープとかおかしいし - 385: 名無しさん 2018/12/09(日) 17:07:23.11
-
>>384
どうなんやろうね
後退対策を運営がやろうと思えば幾らでも案がありそうだね - 387: 名無しさん 2018/12/09(日) 17:11:13.31
-
>>384
それに関しては20年前くらいからピシュンピシュンしてんじゃん - 392: 名無しさん 2018/12/09(日) 17:21:51.91
-
>>384
考えたらいくらでもありそうだよね
後退してたら攻撃が交わされやすくなるとか威力が落ちるとかいろいろね>>387
まぁそうなんだけどね
桃白白やサタンがシュピンシュピンしてるのにとんでもない違和感を感じてしまうよ笑
まぁゲームを成り立たせる為には仕方ないけどねw - 394: 名無しさん 2018/12/09(日) 17:24:15.65
-
>>392
それは禿同
過去ゲームでもサタンの必殺系もほぼネタでプレゼントボムとかラッシュ中でも相手棒立ちとかだったのにな - 380: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:52:07.39
- 馬鹿だな、射撃キャンセルだって回避出来るんだから無くすわけ無いだろ
- 408: 名無しさん 2018/12/09(日) 18:08:06.34
-
>>380
ステコンの時それ言ってて結局修正されたけどな - 413: 名無しさん 2018/12/09(日) 18:32:02.54
-
>>408
でも射撃キャンセルは議題に上がったうえですり抜けてきてるからな - 386: 名無しさん 2018/12/09(日) 17:09:14.53
- 上目指せば目指すほど互いに手を出さないゲームになるのが凄い
まあ有利だから仕方ないんだけどさ
ガン待ち有利の格ゲー?って今時珍しいよな - 430: 名無しさん 2018/12/09(日) 19:54:07.59
-
>>386
お見合い続くとあんまり楽しくないからなぁ
何とかして欲しいとは思うわ
目に見えないこの不満を運営が把握できてれば良いんだが - 432: 名無しさん 2018/12/09(日) 19:57:48.79
-
>>386
ステコンあったときは攻めも多かった気がする - 375: 名無しさん 2018/12/09(日) 16:36:42.13
- 後退時は気力回復しないでいいよ
気力が無ければバニった所でアーツ打てん