【悲報】PVPにいってもBOTにしか当たらないwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545131395/
- 99: 名無しさん 2018/12/18(火) 22:05:52.15
- BOTしか当たらないんだが
- 104: 名無しさん 2018/12/18(火) 22:13:43.36
- なぁpvpいってもbotにしかあたんないぞ
しかもさっきやったbotの名前が「おまえしんどけw」だったからな?
なに?運営には小学生でも混じってんの? - 110: 名無しさん 2018/12/18(火) 22:24:04.92
-
>>104
botはリアルプレイヤーの名前を借りているんだと何度言ったら - 112: 名無しさん 2018/12/18(火) 22:27:39.75
-
>>110
え?そうなん、知らんかった
無知晒してすまんな - 116: 名無しさん 2018/12/18(火) 22:31:28.19
-
>>112
まあアホな名前つけてる奴がいっぱいいることに変わりはないんだけども - 105: 名無しさん 2018/12/18(火) 22:14:56.95
- botは既存のプレイヤーを弱体化してるだけと思われ
- 106: 名無しさん 2018/12/18(火) 22:15:23.68
- お前しんどけは草
