【画像】 新ブロで5000円課金しただけだけどSPがこれだけあるんだが?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545131395/
- 206: 名無しさん 2018/12/19(水) 01:09:37.51
-
新ブロで5000円課金しただけだけどSPこれだけあったらいい方?
- 211: 名無しさん 2018/12/19(水) 01:29:08.59
-
>>206
どう言ってほしいのか知らんがわいのボックス見たらうんこ漏らすだろうなあ - 212: 名無しさん 2018/12/19(水) 01:30:50.14
-
>>206
育てなさすぎやろ
さてはpvpしてねーな、てめー - 214: 名無しさん 2018/12/19(水) 01:40:01.44
-
>>212
明日から頑張りま! - 213: 名無しさん 2018/12/19(水) 01:39:18.02
-
>>206
5000円課金した割に持ちキャラ少なくね?石ももう少ないし - 216: 名無しさん 2018/12/19(水) 01:50:01.74
-
>>206
かなりいい方 - 316: 名無しさん 2018/12/19(水) 09:46:50.24
-
>>206
なんで旧ブロリーの方が戦闘力あんるだよw - 318: 名無しさん 2018/12/19(水) 09:50:34.49
-
>>206
これ馬鹿にするのは嫉妬がすぎるだろ…
