【不満】映画で多少新規も増えただろうにキャンペーンとか何もやらないのか?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545698456/
- 318: 名無しさん 2018/12/25(火) 19:37:21.43
- 映画で多少新規も増えただろうに
スタートダッシュキャンペーンとか何にもやらんのな
CM打てるほど体力はないんかな? - 320: 名無しさん 2018/12/25(火) 19:41:00.20
-
>>318
新規なんてほんの少ししか入ってないし入ってもゲーム性知ったらすぐ辞めるし
初期からやってる奴ら相手にCM打っても金の無駄だしやらんだろうな - 323: 名無しさん 2018/12/25(火) 19:43:56.30
-
>>320
リリース翌月の売上げの落ち方は半端なかったからな
多少入ってきても殆ど残らんか
今いる課金者の排出率操作して売上げ出すしかないんだな - 328: 名無しさん 2018/12/25(火) 19:51:14.08
-
>>323
ブロガチャは操作露骨すぎたよなぁ250連でやっと1枚
そこから20連で2枚出るとか確率の収束のさせ方までワザとらしくて草生えた
開発スタッフへの感謝の投資だと思って我慢するけど - 392: 名無しさん 2018/12/25(火) 22:18:23.39
-
>>318
こないだレジェンズのCMみたぞ!一回だけしかみたことないけどな
