【歓喜】ガチャ「NEW YEAR STEP-UP」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!早速引いてみた結果wwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
【NEW YEAR STEP-UP 開催!】
サイヤ人編「孫悟空」「ベジータ」が参戦!
さらに「超サイヤ人ゴッド 孫悟空」がついに参戦!
今回のガシャはステップアップ方式だ!
ガシャを引くたびにステップが進み、特定のステップでは「SPARKING確定チケット」のおまけがつくぞ!
#ドラゴンボール #レジェンズ pic.twitter.com/RRC1I7Z0Hd

— ドラゴンボール レジェンズ公式(@db_legends_jp)Wed Dec 26 08:37:45 +0000 2018
@db_legends_jp ステ4まで回して、ありがとうこざいます
残りはゴジブル全ツッパします pic.twitter.com/XiGLCuSHSF 

@db_legends_jp ステップ4のチケットで・・・
キタ━━(*゚∀゚*)━━!!!!
キタ━━(*゚∀゚*)━━!!!!
ちなみそれまでの石2100個分は爆死…打ち止めo(__*)Zzz pic.twitter.com/PiMUtPDRie 
@db_legends_jp 左下にローディングが表示されないと、絶対に持ってないキャラが出ないの修正してくれませんかね




返信
リツイ
お気に













































