【相談】昨日から始めた初心者なんだけど、リセマラでブロリーさえ引いとけば遊べるの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545971323/
- 434: 名無しさん 2018/12/29(土) 11:42:52.99
- 昨日から始めた新参なんだが
とりあえずリセマラでブロリーさえひいとけば遊べる感じ?
まったりでいこうと思ってます。課金はたまにする程度です。 - 435: 名無しさん 2018/12/29(土) 11:50:15.53
-
>>434
昨日から始められたんですね。
お互いまったりいきましょう。自分も課金はたまにする感じです。 - 437: 名無しさん 2018/12/29(土) 12:01:55.89
-
>>434
ひとまずOK
あとはストーリーとかミッションの石で色々引ければって感じ - 438: 名無しさん 2018/12/29(土) 12:04:49.14
-
>>435
よろしく。
>>437
昨日からストーリー進めて貰えた石でステップアップ引いてる感じです。ブロリーTUEEEで楽しんでます。
- 462: 名無しさん 2018/12/29(土) 12:47:27.14
-
>>434
リセマラするなら紫ブロリーと超バーダック出るまで粘ったほうがいい
