【疑問】17号の必殺技のボイス早口でよくわからん⇐ ドドリアランチャー使うときのボイスも分からんわwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545971323/
- 588: 名無しさん 2018/12/29(土) 17:52:23.22
- 17号の必殺技のボイスも早口でよくわからん。
見せてやるぞ!に聞こえる - 589: 名無しさん 2018/12/29(土) 17:53:15.47
-
>>588
たしか一泡吹かせてやる!だったはず - 601: 名無しさん 2018/12/29(土) 18:07:27.34
- ベジータの交代した時の「待たせさせやがって」みたいなのは本当はなんて言ってるの?
- 602: 名無しさん 2018/12/29(土) 18:07:55.18
-
>>601
手間かけさせやがって - 603: 名無しさん 2018/12/29(土) 18:08:14.46
-
>>601
手間かけさせやがって - 610: 名無しさん 2018/12/29(土) 18:27:36.86
- ドドリアランチャー使うときのボイスはなんなんだよ😡
- 618: 名無しさん 2018/12/29(土) 18:42:10.02
-
>>610
(ぶっ)飛びやがれェ!!
ぶっは言ってるか分からないから括弧をつけさせていただきました - 623: 名無しさん 2018/12/29(土) 18:55:39.95
-
>>618
しっくり来るなあこれ
さんきゅう
