【朗報】ギニュー参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!スターターパックもあるぞwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529485759/
- 552: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:10:17.68
- ギニュースターターきてるぞ‼
- 562: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:12:15.57
- 勢いでギニュー買ったけど弱いくね?
- 583: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:16:33.93
- いきなりきたわ
- 586: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:17:34.04
- デイリーでギニューきた…お前かよ
- 589: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:18:09.37
- 30連まで何もなしだったけど40連目でフリーザ×2とギニューきたわ
- 609: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:25:45.34
- 10回引いてフリーザ2枚ギニュー1枚だったわ
ありがてえ - 616: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:29:08.11
- うおおおおおお
- 617: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:29:37.95
-
>>616
うまやらしい
最高のPTじゃねーか - 654: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:40:19.04
- ギニュー最初気づかなかったけど特戦隊かっけえ
- 658: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:40:33.52
- 50連やってやっとフリーザとギニュー出た…(´・ω・`)もう貯めとこ
- 674: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:44:02.37
- ギニュー買えるから今回の当たりはフリーザとご飯だな
- 679: 名無しさん 2018/06/21(木) 18:45:25.49
- ギニューも出たしギニュー特戦隊組むか
