【疑問】今回のPVPのフラグメントの意味が分からないんだが?強化してもBしかいないぞ⇐強化するものじゃないぞw
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546475796/
- 40: 2019/01/03(木) 12:44:55.97
- 今回のpvpのフラグメント意味わからないね
黄色で強化してもBしかいかないし
マイナスばかりでイラつく… - 43: 2019/01/03(木) 12:53:06.41
-
>>40
それは強化せずに売るものだよ - 125: 2019/01/03(木) 17:08:27.09
-
>>43
まじか…
ずーっと強化してた… - 129: 2019/01/03(木) 17:23:24.66
-
>>125
お知らせでフラグの中身確認すればわかるけど今回のはマジで強化する価値無しだよ
売値が今まで800だったのから30000に変わってるところも売ってくれって意図を感じる - 131: 2019/01/03(木) 17:27:49.99
-
>>129
なるほど!
全く初心者だから内容見てなかった…
もうゼニー全くないし
売る!
ところでブロリーイベントのフラグ落ちなすぎなんですが、他のイベントに比べてアツイんですかね? - 60: 2019/01/03(木) 13:27:52.62
-
>>40
俺は諦めたぞ
全部売ってるわ
