【議論】今のゲームシステムだと早々に2軍になって使われないSPが増えていくな・・・
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- 246: 名無しさん 2018/06/22(金) 00:16:16.46
- 今のゲームシステムだと早々に2軍になって使われないSPが増えていくな。
サブデッキなりを活用できる仕組み作らんと長続きしないぞ、これ。 - 252: 名無しさん 2018/06/22(金) 00:23:28.97
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>>246
主人公超悟空に対してブロリーで相性だけじゃなく
アビリティでも圧倒的に優位とれるしつぶしにきてるもんなベジータに対するフリーザもそう
相性だけじゃ物足りず本気でつぶしにきてる超悟空、ベジータなんてスターターパックで有料で買える仕様なのに
よりによってこの二人を潰そうとしてくる運営マジでヤバい - 275: 名無しさん 2018/06/22(金) 00:43:23.22
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>>246
この運営がそんな考慮なんてすると思うか?
改悪アプデによりありきたりな課金優勢バトルに劣化
無課金も最初のうちだけ遊べるだけ
石はためにくくおまけに人権キャラを強要される
PvPはガチバトルで敷居が高く切断も出来なくなれば投げ出すのは目に見えるし
ドッカンのような協力要素もないしな
こうなると後は過疎るだけ無課金がいなければ話題性も無く流行らないから一部の課金者しか残らない亜ソシャゲの同じ末路を辿る
- 278: 名無しさん 2018/06/22(金) 00:45:28.42
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>>246
カンストさせた数に応じてデッキに入れてなくてもステ上がるようにならんかなぁ(´・ω・`) - 259: 名無しさん 2018/06/22(金) 00:29:05.62
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>>252
でも悟空でフリーザ潰せるし
ベジータも最強ピッコロの天敵じゃん
ソシャゲ大好きっ子的にはこいつ持ってれば最強!があったほうがいいのかもだけど割とバランス取れてね? - 281: 名無しさん 2018/06/22(金) 00:46:16.97
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>>259
原作に則って天敵とされるキャラを圧倒できるのは嬉しいけど
現状だとキャラも少ないし、単純に選択肢の幅が狭まるだけなんだよね例えばベジータを圧倒するフリーザに対して混血サイヤ人の
トランクスとかいれば対抗手段があって楽しいけど不利な状況を一方的に押し付けられてるだけだからな
キャラが少ないなら少ないで、SP2点、ex1.5点、he1点、
というように合計6点式でバトルメンバーを構成出来たらええな結構早いペースでキャラ追加してくれてるし今後に期待だな
- 309: 名無しさん 2018/06/22(金) 01:10:33.08
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>>252
>>275
>>278
そうだよな。
バンタムでもガンダムとかの戦争ゲーだとデッキがいくつも必要だから、レアカードは主力じゃなくなっても結構長い間使えるんだけどな。
なんか工夫ほしいけど、バンナムだし無理か。。 - 282: 名無しさん 2018/06/22(金) 00:46:50.12
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>>275
切断できなくなって怒ってるのか?