【攻略】黄色のHEROなんて育ててないんだが、ライジングブロリー用に誰を育てればいいんだ?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546705914/
- 49: 名無しさん 2019/01/06(日) 13:08:54.80
- 黄色のheroなんて育ててないよ
ライジングブロリー用に
だれを育てるべき? - 50: 名無しさん 2019/01/06(日) 13:15:23.34
-
>>49
天さんで健闘して餃子で自爆してそのあとRRとか? - 51: 名無しさん 2019/01/06(日) 13:15:54.29
- すまねぇHEROか
- 52: 名無しさん 2019/01/06(日) 13:17:08.47
-
>>49
ぶっちゃけシャロット2000フルブしたらいける - 58: 名無しさん 2019/01/06(日) 13:38:15.08
-
>>49
自爆で大ダメージのサイバイマンと毒針で時間稼ぎできるフロストにした - 61: 名無しさん 2019/01/06(日) 13:44:56.30
-
>>58
サイバイマン好きが俺の他にいるとは……
なお自爆で大ダメージって試してないだろw
Zアビやフラグ付けてダメ増やしたり色々試したけど攻略の使い物にはならん
フロストはアビのデバフが唯一無二で重宝するし、結構強いけど - 80: 名無しさん 2019/01/06(日) 15:09:38.05
-
>>61
育てる前は自爆で大ダメージ期待してたけど実際やったらね…
