【評価】みんなブロリーだね、マイ使いたいのになぁ⇐ 未来パでがんがん使ってるよwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547271072/
- 750: 名無しさん 2019/01/14(月) 20:51:55.16
- みんなブロリーだね
マイ使いたいのに~ - 751: 名無しさん 2019/01/14(月) 20:54:37.86
-
>>750
他と比べたらけっこう有利取れないか未来パマイ - 752: 名無しさん 2019/01/14(月) 20:56:48.14
-
>>750おれは未来パでがんがん使ってるよ
流石にサイヤパよりは勝率下がるけどランク内に入るくらいなら十分戦える - 754: 名無しさん 2019/01/14(月) 21:06:25.16
- 今日やり始めたばっかでまだまだ先だと思うが
マイはゴクウブラックと未来悟飯あたりの取得を目指せばPVPやれるのかな? - 756: 名無しさん 2019/01/14(月) 21:14:06.45
- >>
マイは使うなら今は新キャラ3人が一番相性いいと思う
悟飯とブラックじゃ黄色2人だし、トランクスとブラックじゃ射撃アーツに偏るし
マイとトランクスのユニアビを上手く使えればかなりコンボ続けられるし
ただマイ使うならフラグもそれなりの付けたりしないと厳しいと思う
