【不満】未来悟飯の手なんとかしろ!生えてる意味無いだろこれ…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547510591/
- 192: 名無しさん 2019/01/15(火) 17:40:58.73
- 未来飯の手なんとかしろや生えてる意味無いだろこれ😡
- 209: 名無しさん 2019/01/15(火) 17:58:09.01
-
>>192
なんではえてるん?
確か人造人間にやられてなくなったはずだよね - 210: 名無しさん 2019/01/15(火) 18:02:23.50
-
>>209
表現の問題やで
欠損や四本指はゲームでは表現しちゃあかんのや - 217: 名無しさん 2019/01/15(火) 18:16:25.26
-
>>210
長袖だら〜んはアウトなん!? - 211: 名無しさん 2019/01/15(火) 18:03:35.84
-
>>210
18禁ゲームに昇格しちゃうのけ? - 214: 名無しさん 2019/01/15(火) 18:10:17.16
-
>>209
欠損してるのは見た目的に色々まずいからやで
その代わり片手だけで戦ってるんや - 215: 名無しさん 2019/01/15(火) 18:14:27.70
-
>>210
>>214
そうやったんや。
世間知らずですまんな
