【攻略】ナッパのクンッ!っていつ使えばいいの?当たらないんだけど…⇐●●の時がお勧めだぞ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529654111/
- 601: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:30:40.30
- ナッパのクンッ!っていつ使えばいいの?あたんねえんだけど
- 603: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:35:08.14
-
>>601
当たる時に使え
それだけだ - 604: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:36:39.31
-
>>601
馬鹿じゃなかろか - 606: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:37:40.37
-
>>601
近距離 - 607: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:38:37.22
- 先制でこっちがバニシングした直後にクンッってやると相手のバニ潰しつつ大ダメージ与えられる。タイミングがちょっとでも遅れると通常打撃で潰せるけど
- 608: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:40:35.89
- 先バニ後なら広範囲だからほぼ当たるな
