【疑問】 フルブーストとか言ってるけど、最後だけ98%で止まるんだが?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547893935/
- 730: 名無しさん 2019/01/21(月) 23:56:55.31
- フルブーストとかいうけどさ最後だけ98%で止まるんだが?
- 732: 名無しさん 2019/01/22(火) 00:00:28.08
-
>>730
ど素人かよ
何回目だよこの質問 - 750: 名無しさん 2019/01/22(火) 01:11:58.06
-
>>730
真ん中の白い部分が空いてないから98%止まりですね
その部分はレベル2000上限開放された時に使いますから、今は98%であってますよ
みなさん98%です - 753: 名無しさん 2019/01/22(火) 01:24:09.88
- 98%の表示見たとき、さらにレベル上限上がるのかと絶望したわ
- 754: 名無しさん 2019/01/22(火) 01:26:54.35
-
>>753
なんで? - 759: 名無しさん 2019/01/22(火) 01:56:07.79
-
>>754
いや面倒でしょ - 761: 名無しさん 2019/01/22(火) 01:57:20.20
-
>>759
育成が楽しんだけどな
