【画像】特戦隊楽しいよぉぉぉぉぉ!!!!!⇐配置おかしくね?wwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529768532/
- 8: 名無しさん 2018/06/24(日) 11:31:41.01
- 特戦隊楽しい!
- 18: 名無しさん 2018/06/24(日) 13:20:05.41
-
>>8
そうやって育ててんだ?SP1体でヒィヒィ言ってるんだけど - 20: 名無しさん 2018/06/24(日) 13:48:09.95
-
>>8
配置が美しくない… - 21: 名無しさん 2018/06/24(日) 13:55:06.52
-
>>20
こうだな。全然育ててないがw
- 24: 名無しさん 2018/06/24(日) 14:01:37.55
-
>>21
これだよこれ
実際フリーザいらないけどねw
今自分もレベル上げしてるとこだったわ - 61: 名無しさん 2018/06/24(日) 15:53:07.23
-
>>24
SPなんて当たんないもん(泣)
配置は確かにこっちがいいな!
