【疑問】クリリンソロ勝ちするためには●●させなきゃいけないんだよな、コンプリートでアイテム貰ってもあんま意味ない??
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529768532/
- 120: 名無しさん 2018/06/24(日) 17:51:17.42
- クリリンソロ勝ちするためにはSS2赤2個使って600超えさせなきゃいけないんだよな
コンプリートでアイテム貰ってもあんま意味ない?? - 124: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:00:03.76
-
>>120
heクリリン単体でもクリア可能
EXクリリンも - 131: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:12:17.33
-
>>124
EXは600超えさせる為にSS2が2つ必要なんだけとHEだとそんなことないの? - 125: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:01:27.10
- クリリンハードだけやってるな、紫ライジング2が15個とかもらえてうまいし
- 126: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:02:31.72
- クリリンでクリリンはRR打ってその後耐えられればなんとかなる
- 127: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:06:39.65
- CPUクリリンがチョコマカ動かれて意外と手こずるんだよなコレが
つうかCPUって気弾アーツ打った後でも余裕でバニシングしてくっからムカつくんだよなこれが
