【評価】ボージャックの話題少ないが外れなのか? ⇐みんなの回答がコチラwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548595981/
- 589: 名無しさん 2019/01/29(火) 20:13:13.76
- ボージャックの話題少ないが外れなのか?
ブロリー即溶けたりで個人的にはスゲ~使い勝手がいいんだけど - 590: 名無しさん 2019/01/29(火) 20:23:01.14
-
>>589
一番ハズレかな - 592: 名無しさん 2019/01/29(火) 20:24:17.39
-
>>589
俺はまだ育ててないけど、今後の見通しを含めても強いと予想してるよブロリーは環境から消そうにも消せない性能してるし、合体のゴジベジが弱キャラで来る事もありえない
超サイヤ人のケール&カリフラが新キャラで確定、超キャベ追加なんかで第6宇宙が流行ればおそらく超サイヤ基軸むしろ超環境に辟易して編成が分散してる今が一番不遇かもしれない
- 596: 名無しさん 2019/01/29(火) 20:30:32.02
-
>>589
ハズレではないが当たりってほどでもなくキャラ人気がある訳でもないから話題にならんのでしょうな - 598: 名無しさん 2019/01/29(火) 20:34:55.43
- ボージャックは強いけど
他がパーティー揃ってて強力なのと比べちゃうとハズレではあるんだよなぁ…
特性活かすのに青が必要なのに劇場版で強い青が最終クウラなものだから
悪の系譜でパーティー組んだ方が強いんじゃないかという… - 599: 名無しさん 2019/01/29(火) 20:36:03.67
- ボージャックよりステータス上がったセルの方が厄介だろ
つまりそういうことだ
