【相談】友情?って全く上がらないんだけどストーリーちまちまやるしかないの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549303297/
- 41: 名無しさん 2019/02/05(火) 15:09:57.43
- 友情?って全く上がらないんだけどストーリーちまちまやるしかないの?
- 49: 名無しさん 2019/02/05(火) 15:18:52.10
-
>>41
うん - 52: 名無しさん 2019/02/05(火) 15:21:06.47
-
>>49
どこのストーリーも同じなの?適当に回ってるけど全く上がらない - 56: 名無しさん 2019/02/05(火) 15:29:46.52 BE:265048233-2BP(1000)
-
>>52
違うよ - 57: 名無しさん 2019/02/05(火) 15:31:43.28
-
>>52
NORMAL2-1の敵が3体いる所なら900ポイント貰えます
たぶんそこが最多 - 60: 名無しさん 2019/02/05(火) 15:39:39.50
-
>>57
ありがとうそこ回ってみる
まあシャロットに技伝授させたところで現状……って感じなんだけど
