【疑問】レーティングでマイと当たるとバニシングで回避出来ないんだけどそういう能力なの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549878914/
- 167: 名無しさん 2019/02/12(火) 16:11:49.65
- またマイが増えるんか
勘弁してくれ - 168: 名無しさん 2019/02/12(火) 16:14:36.69
- ステコンが前の仕様のままだったらマイと対戦するの地獄だったろうな
- 186: 名無しさん 2019/02/12(火) 17:10:58.48
- レーティングでマイと当たるとバニシングで回避出来ないんだけどそういう能力なん?
- 194: 名無しさん 2019/02/12(火) 17:15:32.10
-
>>186
最速バニか入力かそうでないか
あとはラグによる入力のズレで避けれないことはpvpではままある
諦めろ - 235: 名無しさん 2019/02/12(火) 17:49:35.88
-
>>194
ありがとう
とりあえずマイがそういう能力じゃないって分かりました
