【疑問】pvp切断しまくるとbanされるってマジ??
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549878914/
- 339: 名無しさん 2019/02/13(水) 00:53:35.33
- pvp切断しまくるとbanされるの??
- 341: 名無しさん 2019/02/13(水) 00:56:00.65
-
>>339
されます
電波の良いところでpvpはしたほうがいいですよ - 342: 名無しさん 2019/02/13(水) 01:06:17.00
-
>>341
マジですか?!
それは辛い…
1シーズン、5~6回ほど切れちゃったらヤバイですか? - 343: 名無しさん 2019/02/13(水) 01:12:09.38
-
>>342
5, 6回なら大丈夫だと思いますよ
相手全員が通報してないでしょうから私は前シーズン、PVPのローディングが進まなくて5回仕方なく切断しました
それでもbanされませんでした - 344: 名無しさん 2019/02/13(水) 01:16:28.87
-
>>343
これでも仕方ない時なくないですか?
怖いなぁ…
意味もなく通報とかされたらたまったもんじゃないですね…
