【疑問】敵一体のクエストで必殺技を二回決めろってムズすぎない?
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- 881: 名無しさん 2019/04/28(日) 00:41:51.12
- 敵一体のクエストで必殺技を二回決めろってムズすぎない
その前に敵しんでまう - 884: 名無しさん 2019/04/28(日) 00:46:05.59
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>>881
打撃アーツは打撃キャンセルで消費
射撃アーツは敵の連続気弾、単発気弾に合わせて消費
メインアビリティで必殺アーツを引けるキャラを連れて行くといいですよ - 913: 名無しさん 2019/04/28(日) 05:19:51.52
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>>884
打撃キャンセルとか出来るのか
メインアビリティで必殺技とかあるのか
ちょっと調べてみます - 914: 名無しさん 2019/04/28(日) 05:27:28.50 BE:265048233-2BP(1000)
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>>913
たとえばSP青ポッドフリーザとか、EXセリパとか、HEサイバイマンとかがメインアビリティで必殺アーツをドローできるよ
適当に硬い強いキャラとかでカウント稼いで、そいつらでメインアビリティ発動
あとは打撃キャンセルとか雑魚で攻撃したりして手持ちアーツ消費して必殺ぶつければいい
誰が必殺打ってもいい条件ならメインアビリティ発動してそのまま必殺アーツ使えばいいし打撃キャンセルは打撃アーツをタップしてすぐ横フリック入力
そうするとびゅーんって相手のとこまで飛んでる状態から横ステップ踏んで、打撃をキャンセルできる
ただし横フリックが遅くて打撃モーションに移ってたり相手とドカバキなったらキャンセルできないよ - 882: 名無しさん 2019/04/28(日) 00:43:16.04
- 弱いキャラ連れてくしかない
- 912: 名無しさん 2019/04/28(日) 05:17:23.28
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>>882
弱すぎて必殺技カード出るまでにやられてしまう