【議論】PvPはクソゲやねこれ…喰らってる時の回避とか反撃もないとダメやろ
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527243339/
- 936: 名無しさん 2018/05/27(日) 04:27:38.03
- PVP は1日3回くらいでいいのに冒険→修行があるからほぼ強制的に何回もやらされて段々飽きてきた
某アプリと比べりゃボイスありでグラも演出なんかも最高なんだがなあ - 939: 名無しさん 2018/05/27(日) 04:45:48.72
- vP楽しいけどな
ギルティみたいな差し合いがあるわ
まぁ結局課金の差でボコられるけど - 949: 名無しさん 2018/05/27(日) 06:47:29.11
- pvpのキャラ格差はなくしたほうが長く続くと思う
- 955: 名無しさん 2018/05/27(日) 07:08:39.10
- PvPはクソゲやねこれ…
喰らってる時の回避とか反撃もないとダメやろ - 959: 名無しさん 2018/05/27(日) 07:19:12.10
-
>>955
この手について文句いってる奴って、実際に防御や回避ができるようになったら今度はコンボが決まらない、ストレス溜まるって言うんだろ? - 965: 名無しさん 2018/05/27(日) 07:46:29.32
-
>>959
だからバニシングみたいにゲージにすればいいんだよ - 997: 名無しさん 2018/05/27(日) 09:13:46.05
-
>>955
ゲーセンやPS4の格闘ゲームでも攻撃を食らってたらずっと不利になるから
避けるのもムズくなるけどね