【議論】勝者から敗者に送るメッセージの意味がこちらwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551435690/
- 301: 名無しさん 2019/03/02(土) 20:22:31.77
- PvPのメッセージって意味無いと思ってたんだけど、よくよく考えてみたら、やっぱ意味無いわ
- 302: 名無しさん 2019/03/02(土) 20:24:17.66
- 送って送り返してもらうと何か気分が良い
それくらい - 305: 名無しさん 2019/03/02(土) 20:35:46.12
- Winner to Loserなら
グッドスキル→ガチ褒め
グッドパーティー→課金者煽り
グッドゲーム→楽勝でしたあざすw
だな
パーティ以外褒めグッドパーティーやめろや
- 307: 名無しさん 2019/03/02(土) 20:37:17.71
-
>>305
なぜか文章消えてるー
敗者→勝者から パーティ以外褒め - 310: 名無しさん 2019/03/02(土) 20:48:53.36
- 圧勝した相手からグッドゲーム送られてきたんだが
どんな心境でそれ送ってんだ? - 361: 名無しさん 2019/03/03(日) 00:03:49.81
-
>>310
それ私だ
特に考えずにありがとう的にポイント送ってるだけのつもりだったけど
自分が
勝ったら、グッドゲーム
負けたら、グッドスキル
くらいは使いわけたほうがいーのかな? - 303: 名無しさん 2019/03/02(土) 20:25:49.36
- 勝ってたらいいが負けてたら何をもらっても煽りに見える
