【PvP】最近はこれが最強パーティっていうものがないよな
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 569: 名無しさん 2023/11/25(土) 01:29:42.16
- 最近はこれが最強パーティってのがないな
- 578: 名無しさん 2023/11/25(土) 06:35:21.27
-
>>569
最強はあるけど最強よりほんの少し落ちるパーティーが多い印象
環境キャラが少なくて飽きる - 570: 名無しさん 2023/11/25(土) 01:34:35.32
- いいバランスじゃね
まあ3弾で壊れるんですけどね - 571: 名無しさん 2023/11/25(土) 02:51:42.65
- セル、ジャネンバがいるおかげでベジゴクもビーストもそこまで脅威ではないな
今パーティのバランス取れててすごく良いわ - 573: 名無しさん 2023/11/25(土) 03:35:08.63
- 最近は露骨に弱いLLは23コンビ以外出さなくなったな
今回のベジゴク、ビーストも大きく強さも変わらんし好みの問題
ウルトラでぶっ壊すのが通例になってきてるのやめて欲しい - 575: 名無しさん 2023/11/25(土) 05:50:48.15
- 変身ビースト難しいな
殴ってると居座りバニ回復すぐ使い切ってしまうし性能全て引き出すのは無理なのか
ユニゲの管理も消化がしづらくて意外と上手くいかない
まあそれでも雑に強いが - 584: 名無しさん 2023/11/25(土) 08:27:20.75
- ベジゴクとゴクフリが最適パじゃない
ただベジゴクで殴ってユニゲ回したいから使い方は変わるかな
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1700710757
