【相談】再生組みたいんだけどあと1枠足りない・・・何入れたらベスト?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552469870/
- 191: 名無しさん 2019/03/13(水) 23:12:32.39
- ご教示お願いします
今回で少し片寄ったので再生組みたいのですが、あと1枠足りないです
ザマス大魔王ブウがいません
何入れたらベストでしょうか

- 194: 名無しさん 2019/03/13(水) 23:14:59.53
-
>>191
なんも無い時はとりあえずブロリー入れとけ - 199: 名無しさん 2019/03/13(水) 23:21:23.75
-
>>191
ザマスいないのはキツイな
再生にこだわるなら黄色強化のEXピッコロ
拘らないならブロリーか - 209: 名無しさん 2019/03/13(水) 23:30:28.34
-
>>194
>>199
ありがとうございます
他引けるまでブロリー入れておきます! - 200: 名無しさん 2019/03/13(水) 23:22:22.42
- 再生テンプレはこんなもんかな
元々タフだった所にアタッカーが2枚加わったから間違いなく強いだろう
予想だと未来と再生が環境トップになりそうだなぁ
悟飯は良くも悪くも未知数。ここから旧混血キャラ修正とゴテンクス3追加がきたらヤバそう
- 207: 名無しさん 2019/03/13(水) 23:26:12.92
-
>>200
パーセルとスラッグ入れて潜ってるけどやっぱ親子飯強いわ。単純に固い。
