【議論】なんだかんだ青バダ、超ゴジ、超ブロのテンプレサイヤパって強くね?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553122416/
- 116: 名無しさん 2019/03/21(木) 15:52:43.93
- なんだかんだ青バダ、超ゴジ、超ブロのテンプレサイヤパって強くない?
序盤の立ち回りとクリティカルによってはすぐ勝負決まるし使ってて楽しいわ - 123: 名無しさん 2019/03/21(木) 16:05:27.02
-
>>116
クリティカル頼みではあるが全然強いよ
PS高い人が使うと鬼みたいにボコられる事ある - 119: 名無しさん 2019/03/21(木) 16:02:55.82
- 強い人が使ったら強いよバダゴジブロス
セルとザマスにもささるし - 125: 名無しさん 2019/03/21(木) 16:08:35.86
- テンプレパは構成の自由度が無いのが残念
せめてスタメンで使えるレベルの緑か黄は欲しいね現環境だと - 127: 名無しさん 2019/03/21(木) 16:20:26.39
-
>>125
一応未来飯キャベケールも居るけど上手い人程ゴジバダブロに落ち着いてる感じがする - 131: 名無しさん 2019/03/21(木) 16:25:45.09
-
>>125
緑はキャベがいる
あいつの射撃でクリ出ると目ん玉飛び出るくらい削られるよ
