【画像】無課金王は私でよろしいか?⇐引きがいいととんでもない沼にはまるぜwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553122416/
- 254: 名無しさん 2019/03/21(木) 22:04:52.90
- 無課金王は私でよろしいか?

https://i.imgur.com/KAZdjZe.jpg - 256: 名無しさん 2019/03/21(木) 22:10:20.31
-
>>254
引きがいいととんでもない沼にはまるぜ
しかも環境キャラで - 259: 名無しさん 2019/03/21(木) 22:20:52.38
-
>>254
このゲームは手広く持ってるのはあまり意味がないんだよなー - 265: 名無しさん 2019/03/21(木) 22:37:04.06
-
>>259
ザマスとマイいてベガス目指さなければストレスないし、あとは好きなキャラだけ取れればいいよ。無課金で凸こそはまって死ぬ - 277: 名無しさん 2019/03/21(木) 23:16:35.40
-
>>265
無課金の平民の考えやなそんなんで王になれるんか?生きるか死ぬかしてこそだぞ - 260: 名無しさん 2019/03/21(木) 22:22:37.89
- 結構課金してるのにフリーザは凸3だわ
