【相談】再生パ組むなら、ザマスジャネンバいないときつい?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553122416/
- 307: 名無しさん 2019/03/22(金) 00:19:26.66
- サイヤパブーム終わってからやめてて、復帰してガシャでセルとスラッグ出たから再生パでも組んでみようと思ったんだけど
ザマスジャネンバいないときつい? - 308: 名無しさん 2019/03/22(金) 00:22:24.14
-
>>307
きつい - 309: 名無しさん 2019/03/22(金) 00:23:47.87
-
>>308
やっぱきちーか
ザマス狙ってみるかあ
さんくす - 311: 名無しさん 2019/03/22(金) 00:25:52.91
-
>>309
今はザマス復刻してるからいいよね
一応ピッコロ強化されてるから代わりにならんでもない
しかし踏ん張りがなあ… - 312: 名無しさん 2019/03/22(金) 00:28:26.09
-
>>309
だね~、ジャネンバもいると便利なときもあるけどいなくてもやってけるけど、ザマスはいるかいないかでパテの使用感がだいぶ違うと思うわ()ザマス使わないでクソ強い人もいるけど…
