【疑問】5凸より4凸にした時のステ上昇の方が大きいんじゃないかな⇒キャラによるけど、〇〇の問題だろう
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553917435/
- 350: 名無しさん 2019/03/31(日) 09:47:04.73
- 5凸より4凸にした時のステ上昇の方が大きいんじゃないかな
もちろん5凸で硬くはなるけどね - 352: 名無しさん 2019/03/31(日) 09:49:40.66
-
>>350
4凸から5凸は見栄えの問題やろ
ゴジータの場合は
ザマスやらアル飯の追加zアビリティなら実用性だけど - 376: 名無しさん 2019/03/31(日) 10:33:30.00
-
>>352
素人でよくわからないんだがつまり4凸したらもう基本やめでokなの?? - 380: 名無しさん 2019/03/31(日) 10:38:30.73
-
>>376
アビリティによる
5凸した方がいいキャラとしなくていいキャラがいる
ゴジータは後者 - 386: 名無しさん 2019/03/31(日) 10:41:28.53
-
>>380
なるほどありがとう!つまり、キャラ詳細見ながら5凸狙いするか考えるんだね!
ここで話しが出てたユーチューバーが4凸したい言ってたからなんで5凸じゃなく4凸なんだろうかの疑問がやっと解けたわ 笑っ - 400: 名無しさん 2019/03/31(日) 10:59:58.31
-
>>380
zアビに防御追加されるから前者ではないの?
今ゴジータ4凸だから5凸しようか迷ってる。考え方として4凸→5凸するべきキャラってのは例えばどんなキャラ⁇
- 404: 名無しさん 2019/03/31(日) 11:10:32.70
-
>>400
zアビリティの範囲が広がるのがいまのところ5凸推奨キャラかなザマス 3凸 未来打撃強化 5凸 未来&再生強化
LF悟飯 2凸 混血強化 3凸 混血&孫一族強化
みたいにね
2ステータス上げも確かに魅力的ではあるんだけど現状射撃防御上げって一番弱いzアビリティなのよねえ基礎攻撃upはユニアビやらバフやらで最終的に与ダメに対してかなり効果あるけど
- 433: 名無しさん 2019/03/31(日) 12:09:30.29
-
>>404
なるほどー、確かに防御upだけなら課金リスクに対しては弱いですね。
教示ありがとう!
紫ブロが4凸なのも結構悩ましい。
とりあえず割引ガチャに期待しつつ様子見かな。