【議論】アビリティがヤバ過ぎ!?「ハイパーメガリルド」は強い?みんなの意見がこちらwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
リルドのアビって悟飯とかザマスのカバチェンにちゃんと効果発揮すんのかな?よく見るとカバー:被ダメージカットのアビに対して効果あるっぽいけどザマスとか悟飯ってアビの名前違う( ̄□ ̄;)!!ピッコロのはちゃんとアビ名通りだけど誰か知ってる人いる? pic.twitter.com/sARI1jQ34q






GT勢まったくわからないので食指が動かなかったんですけどリルドのアビリティ……
リルドのパーティムズすぎな
@Alice_taiin これでリルドは環境入り
リルド単体かなり強そうやけどタグ弱者やから脅威にならなさそう




返信
リツイ
お気に












