【PvP】ようやく切断対策は本腰を入れてくれたか…後は〇〇あたりだな
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- 921: 名無しさん 2019/04/05(金) 08:51:14.10
- ようやく切断対策は本腰を入れたか
これだけ締め付けキツくすればいくら無線とはいえ切断しにくいとこでやろてなるもんな
でもソシャゲのお手軽感からはまた更に遠くなるけどあとは後退デメリットか前進メリットかなぁ
- 923: 名無しさん 2019/04/05(金) 09:32:03.60
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>>921
後退中は逆に気力ダウンするほうがいいよね
バニシングは回復でもいいけど
DBの世界観的にキャラが後退する時は劣勢な場合がほとんどだから追い込まれてる感を出して欲しい - 930: 名無しさん 2019/04/05(金) 10:21:56.11
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>>923
後退すると手数は減るけどそれでもカウンターを狙うんだよ、てならありですよね
現状やり得なだけなのがつまらなくさせてるかなと
よく後退なんか打破出来るから下手くそなだけだろwとか見当違いのガイジがいますけど面白いかつまんないかなので - 932: 名無しさん 2019/04/05(金) 10:41:12.74
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>>930
そう、打破出来るからいいとかじゃなくて
それ見て気持ちいいのかってのが1番の問題ですね感じ悪い戦法やキャラはいてもいいけど、ゲーム全体の空気としてそういう感じなゲームはあまりないよ。他いきまーすってされますって
- 933: 名無しさん 2019/04/05(金) 10:46:11.71
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>>930
全くもって同意
後退しながら遠距離レンジで射撃打ってバニってきた相手に通常打撃しか打たない奴もつまらんよね - 956: 名無しさん 2019/04/05(金) 12:39:17.23
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>>933>>934
良かった良かった
大概こういうのはいや勝てるでしょて日本語通じてない人に潰されがちですがこれ改善するともっと面白くならない?て事ですからねまぁ逆に
ガン待ち後退超おもしれーよて人もいるのかもですけど笑特攻インフレガシャ連発は経営戦略で止まらないにしてもこういうとこに運営は目を向けて欲しいですね
- 934: 名無しさん 2019/04/05(金) 10:53:12.96
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>>930
そう、打破出来るからいいとかじゃなくて
それ見て気持ちいいのかってのが1番の問題ですね感じ悪い戦法やキャラはいてもいいけど、ゲーム全体の空気としてそういう感じなゲームはあまりないよ。他いきまーすってされますって
- 925: 名無しさん 2019/04/05(金) 09:47:11.18
- 対戦ゲームとちゃんと言えるものになるのなら別にスマホだからってプレイ時間が短くなくてもいいとは思う
ただレジェンズにそのあり方を今更目指すのはほぼ不可能