【悲報】超時空ラッシュ、クソコンテンツ過ぎてユーザーから不満の声が上がるwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
超時空ラッシュはつまらない上に時間だけが過ぎていってレジェンズの熱冷めた。ホント愚痴でスマン。#ドラゴンボールレジェンズ
とりあえずRUSH1.2はパーフェクトにクリアできた!
なにより、パーティー考えるのが大変だよね😞💦
よかったら参考にしてみてください
超時空ラッシュ①↓Zランク動youtu.be/MNUvtIuty-Uen
超時空ラッシュ②↓Sランク動youtu.be/2VRqdCwoD4oSpic.twitter.com/Js2wB2fdLf Lf
なにより、パーティー考えるのが大変だよね😞💦
よかったら参考にしてみてください
超時空ラッシュ①↓Zランク動youtu.be/MNUvtIuty-Uen
超時空ラッシュ②↓Sランク動youtu.be/2VRqdCwoD4oSpic.twitter.com/Js2wB2fdLf Lf
超時空ラッシュ3は育成ゲー
あぁ…超時空ラッシュめんどいいいい…
やる気でねぇー😵



返信
リツイ
お気に






