【悲報】対戦始まった瞬間勝ちになったから相手が切断したと思ったら・・・
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554434448/
- 986: 名無しさん 2019/04/09(火) 07:17:30.51
- 対戦始まった瞬間勝ちになったから相手が切断したと思ったら、ランク50から1になって今シーズンは参加できませんだとさ
今シーズンてまだ1週間はあるんだがw
毎月5万くらい課金してたが2度と課金しないと誓ったわ - 987: 名無しさん 2019/04/09(火) 07:20:43.72
-
>>986
おつかれ、自分の通信状態が悪かったんだな
または被害者ぶってるが切断チートの常習か
何回か自分から切断しないとそうはならんよ - 989: 名無しさん 2019/04/09(火) 07:30:47.11
-
>>986
本当に相手が原因なら規制かからないよ
自分も今シーズンだけで10回以上相手の切断くらってるけど1回も規制かかったことない
直近で速度とか出てても何かしらが原因で電波に干渉するしてる可能性があるから自分の環境に原因あるんじゃない - 992: 名無しさん 2019/04/09(火) 07:50:05.23
-
>>989
試合開始直後の勝利は初めてだからわからんわ。ローディング後に対峙する事も無くいきなりWINになった - 995: 名無しさん 2019/04/09(火) 07:53:55.78
- 1シーズン参加不能は助かるな
たまにランク30とかでキチガイみたいに強いヤツが登ってきて不愉快だった
