【キャラ】ゴテンクス紫でワロタwwwww⇐紫じゃ混血で使えないなあ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540886427/
- 139: 名無しさん 2018/10/30(火) 20:16:29.74
- ゴテンクス紫で草 なにも混血単体最強のご飯とかぶせんでもいいやろ
- 141: 名無しさん 2018/10/30(火) 20:20:13.00
-
>>139
合体パ作ってねってことだろ
これからが本当の課金地獄だ - 148: 名無しさん 2018/10/30(火) 20:26:13.64
-
>>139
ゴテンクス青→もうゴジータ潰しか?クソ運営クソガチャだなww
ゴテンクス黄色→ゴジータのエサww 死産かよww
多分こうなるからだろう - 142: 名無しさん 2018/10/30(火) 20:23:06.03
- 紫じゃ混血で使えないな
今後主流になるであろう合体パのために引くのも躊躇われる - 143: 名無しさん 2018/10/30(火) 20:23:39.38
- ゴテンクス欲しいな~ひっさびさに課金しちゃうかも
- 145: 名無しさん 2018/10/30(火) 20:24:35.31
- ゴテンクス紫なんだ……
とりあえず欲しいのはブウかな - 149: 名無しさん 2018/10/30(火) 20:27:09.84
- ゴテンクス紫か!混血の為に好きでもないゴテンクス回さなきゃならんと思ってたけど、これは回さなくていいかな!合体パとか揃う頃にはゴテンクス3もでるだろうし
- 154: 名無しさん 2018/10/30(火) 20:28:33.27
- ゴテンクス紫かぁ
紫染めでも作ってみようかな
