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【不満】ライジングラッシュの威力はマジで調整してくれよ、HP満タンから即死とか萎えるってレベルじゃねーぞ!!

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555249690/

72: 名無しさん 2019/04/15(月) 10:17:05.77
RRの威力はマジで調整して欲しい
HP満タンから一撃で落とされた時の萎え方半端ない
75: 名無しさん 2019/04/15(月) 10:31:47.47
>>72
RRは試合決着を早くし、運で下位が上位に一発逆転して勝つために重要な要素
これを半分封じるからザマスは嫌われてる
RRを弱くするような調整をしたら上位には勝てず、ダラダラとした試合展開になるから俺はやめて欲しいな
RP9000超えの上位陣は運を実力でねじ伏せてくる強さがあるし
82: 名無しさん 2019/04/15(月) 11:02:04.80
必殺や特殊後の後隙?とか呼ばれる部類の物が硬直の違いに当たるのかな
83: 名無しさん 2019/04/15(月) 11:05:02.75
言ってて思ったけど、距離関係なく攻撃当てたらコンボ出来ちゃうゲームって自分のやった対戦ゲームの中でレジェンズくらいだなぁ
普通ダメ取りたかったら距離つめるリスクをおかさなきゃ行けないのにこのゲームはしなくていいから、感じ悪いんだと思う
89: 名無しさん 2019/04/15(月) 11:48:03.26
よくRR廃止論を目にしますがRR無くしたらより一層待ちゲーになるし運ゲーで逆転出来たて私みたいな下手くそが更に辞めていって時間切れも増えて限界集落になるのでわ

まぁ二回連続でRR的中されると痙攣しますけどね

96: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:23:21.23
ライジングラッシュに返す返さないがある時点でなんちゃってアクションでしょ
ソシャゲに本格的なアクションなんて誰も求めてないからこれでいいけど
99: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:40:11.75
RRのじゃんけんは10000歩譲ってやってもいいが、
返された時に相手のターンになるのは頭おかしい
104: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:51:35.36
>>99
基本有利側が先にDB溜まるからカウンター仕様にしたのは理解は出来る
上手い人のGT悟空にフルコン→RR捨て→フルコン食らってパーティ半壊したときはゲームシステムに環境が追いついたなーと思った
105: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:55:23.32
たぶん待ちの仕様もライジングの仕様も初心者格下側に勝ち目を与える為だと思う

間合いを詰めたり調節したりするのが重要な仕様のゲームだと、被弾せずに間合いを詰めるとか初心者には無理。
じっくり待って後出しじゃんけんを狙う戦法は個人差がつきにくいし

ただ両方ともなんかもっと手段無かったのかなとは思うけど

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