【議論】ステコンはドラゴンボールらしくない動きだよなwwww⇐ドラゴンボールらしい動きとは…?
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555249690/
- 85: 名無しさん 2019/04/15(月) 11:33:32.80
- ステコンはドラゴンボールらしくない動きとはよく言われるな
- 87: 名無しさん 2019/04/15(月) 11:45:14.00
-
>>85
確かにそう言う奴はいるけど、ではドラゴンボールらしい動きとは?と問われると沈黙するんだよなw - 90: 名無しさん 2019/04/15(月) 11:53:22.95
-
>>87
殴ってる最中に横ステップとか実際の戦いじゃ絶対無意味な行動だから違和感はある
ドラゴンボールらしい動きは、1発重い攻撃→吹っ飛び→追う→また1発重い攻撃とかじゃね? - 91: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:06:51.00
-
>>90
よ!ほ!の掛け声もかなりでかい気しますね
ガンダムが似たような事してるけど、そこまで気にしたことないけど、ドラゴンボールキャラが似たような動きすると変とはっきり感じる - 97: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:27:45.93
- ステコンの効果を完全に無くせばマイは死ぬのと併せてDBっぽくなるのではないかね
先行入力だと打撃の後飛んでって殴るし射撃だと連発するからさ
ステコンや気貯めアーツの恩恵を全て無くし、先行入力アーツの恩恵はそのままにすれば新規も入りやすくなるのではないかと思う - 98: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:32:08.15
-
>>97
これ
このままじゃベガスでもマイザマスでステコンだもんな - 103: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:50:19.76
-
>>97
ステコンの効果というより1番は時間稼ぎなので、現状効果の気力小とバニシング小回復を消し去ったとしてもステコンの意義は残るよこれは残念ながらやる奴は残る
どうしようもないな - 127: 名無しさん 2019/04/15(月) 14:44:56.95
-
>>103
その時間経過も無くし、待機カウントを稼ぐなどのメリットを完全に無くすということが言いたかった
言葉足らずですまん - 93: 名無しさん 2019/04/15(月) 12:14:18.50 BE:265048233-2BP(1000)
- ドラゴンボールらしいのはだだだだだだだだっ!!とかうおおおおおお!!とかの連続系と
腹パンとか上からぶん殴りとか必殺ドデカ気弾とかで吹っ飛ばすのって感じ
ステコンのピョン!スィーって動きがドラゴンボールらしくないのはたしかに分かる