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【提案】PVPはこういう仕様にしたら格ゲーっぽくなって良いと思うぞwwwwww

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555249690/

110: 名無しさん 2019/04/15(月) 13:45:03.37
・前ダッシュ廃止で気弾無効の移動へ
・移動距離自由にして間合いの概念導入
・移動速度の概念
・各技にリーチと判定発生フレームを設定
・全攻撃に判定強弱設定
・打撃気弾もキャラ毎にリーチ発生判定ダメージ効果を変える
・コンボの受付入力シビアにし目押し必須に
・RR廃止で一定時間特殊なコンボを繋げる状態へ移行するシステム導入へ
・交代コンボの多様化と難易度大幅上昇
・難しいコンボほどダメージが高い
・一定回数可能なガードシステム導入
・キャラの能力を数値化した際のトータル値は全キャラ共通に
例)ATK強いがDEFは弱い
強判定技多いが移動は遅い等

これでいちおうギリギリ格ゲーぽくはなるぞ
それでもシステム面だけでも超絶劣化ファイターズくらいだけど…

まあこういうフェアな技術介入対戦についていけないやつがレジェンズに逃げてるだろうからフェアにする意味はないかもしれんが

114: 名無しさん 2019/04/15(月) 13:53:43.34
>>110
ほぼほぼ上手い人が勝つタイプのゲーム
136: 名無しさん 2019/04/15(月) 15:32:24.48
>>110
必死に考えたのかな?
それならファイターズやっとけよアホ
116: 名無しさん 2019/04/15(月) 13:57:40.33
ある程度の運要素はむしろ必要だよね、テクニックガチガチゲーにしちゃうと格ゲーみたいにコアなユーザーしか残らなくなる
むしろレジェンズを辞める人の大半の理由が格ゲーみたいに上手い人しか勝てないって言うくらいだし運営としてはもっとカジュアル寄りに考えてるんじゃ無いかな?今後は
125: 名無しさん 2019/04/15(月) 14:35:40.45
ぶっ刺さる指摘されたら擁護必死で笑う
129: 名無しさん 2019/04/15(月) 14:50:35.96
>>125
それなw
RRもRR後に相手ターンになるのもRR1発で無傷キャラが死ぬ大ダメージも全部クソ
結局バニのタイミングが大事だからライト勢じゃ攻撃当てれないし上手い奴が残るだけ

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