【疑問】今スタミナの使い道なくね?レジェンズロードでもやればいいのか?⇐●●やれよw
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555488256/
- 134: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:57:25.87
- サイヤマンの1日1回はいいな
今までの4回で集めて多分を一回で済ませれるんだな - 136: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:02:18.27
-
>>134
スタミナも2で済むからねー、ほんと楽 - 623: 名無しさん 2019/04/19(金) 07:54:24.31
- 今スタミナの使い道なくね?
レジェンズロードでもやればいいのか - 625: 名無しさん 2019/04/19(金) 08:02:57.99 BE:265048233-2BP(1000)
-
>>623
レジェンズロード連発とイベントストーリーのミッションのせいでスタミナ足りなさすぎる
楽しみだったストーリーがセル登場あたりからまったく進めてないし
前はやること無さすぎたのにここしばらくやることありすぎ
なんでこう極端から極端なんだろ - 628: 名無しさん 2019/04/19(金) 08:09:10.47
-
>>625
ストーリーのこと完全に忘れてたわw
やめてたのもあるけどまだフリーザ倒してちょっとしか進めてねえや
そっちやるかなー - 661: 名無しさん 2019/04/19(金) 09:44:57.65
-
>>628
何でレジェロやらないん? - 682: 名無しさん 2019/04/19(金) 11:38:35.70
-
>>661
混血パ使う予定ないからトランクスやる気出ないし色バフだからサイヤマンもやる気出ないんだよなー
毎日ボーナスバトルやって終わり
合体戦士バフのゴテンクスは頑張ったよ
