【歓喜】うぉぉぉぉぉ!!タイタンズヤムチャを4凸したったぁぁぁ!!!弱いのか…?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
最終的に5凸になるのかなヤムチャ。
ヤムチャさん4凸👍
5凸は来週水曜のイベント追加後に出来るのかな。。。
#レジェンズpic.twitter.com/T2aVIXgwOu u

もしかして野球ヤムチャ4凸出来るようになってる?
てかイベント後半には5凸出来るようになってるんじゃね???
てかイベント後半には5凸出来るようになってるんじゃね???
@Pleasure_2018 引き続き
ヤムチャ4凸こんな感じでした!
体力、クリティカル、気力が高いですが主要なステータスが軒並み低くて、全体的に弱くみえますね。 pic.twitter.com/8oFRvL0dLq
ヤムチャ4凸こんな感じでした!
体力、クリティカル、気力が高いですが主要なステータスが軒並み低くて、全体的に弱くみえますね。 pic.twitter.com/8oFRvL0dLq




返信
リツイ
お気に










