【疑問】気弾からのタメって必須なの?⇐必須ではないけど…●●だから勝率上がったぞ!
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- 745: 名無しさん 2019/05/23(木) 14:26:08.70
- 気弾からのタメって必須?あれミスりたくないからやってないんだが
- 750: 名無しさん 2019/05/23(木) 14:32:37.95
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>>745
単純に1コンボあたりのアーツ回数が増えてダメージも上がるから、
覚えてからかなり勝率上がったよ - 759: 名無しさん 2019/05/23(木) 15:15:09.34
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>>750
あれって中距離気弾の後に気ダメしてアーツで合ってるよね?
気弾以外では無理だよな - 769: 名無しさん 2019/05/23(木) 15:44:17.60
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>>759
近距離気弾→前フリック→二段階気溜め→アーツ
打撃だと一段階までしか溜められないからステコンの方がいい - 751: 名無しさん 2019/05/23(木) 14:37:40.51
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>>745
射撃主体でドロー速度アップ持ちのキャラならやった方がダメ稼げる
特にGT悟空は序盤コスト14で射撃打てるからアーツ運良かったらワンコンで敵落としてそのままRRとかもできる
けどできなきゃ勝てないほどではない - 746: 名無しさん 2019/05/23(木) 14:28:56.50
- あれは別に必須ではないだろう
ステコンで妥協でも別にいい