【議論】通常のPvPのがやっぱ良いねwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583799785/
- 260: 名無しさん 2020/03/11(水) 16:57:43.61
- 通常のPvPのがやっぱええね。低凸の相手瞬殺できるし試合すぐ終わるし。凸統一期間中オレツエーしてた無課金コジキ達、夢から覚めた気分はどうや?息してるか?これが本来あるべきレジェンズやで
- 268: 名無しさん 2020/03/11(水) 17:19:36.92
-
>>260
無課金じゃないけど
どっちかっていうとRR読まれたりで無課金に負けていらつく期間が始まったのは重課金以上の奴ら違うんか? - 269: 名無しさん 2020/03/11(水) 17:25:00.65
-
>>268
凸差があればR R読まれても大した痛手にならないんじゃない? - 271: 名無しさん 2020/03/11(水) 17:28:33.78
- >>269 これ
- 273: 名無しさん 2020/03/11(水) 17:30:02.98
-
>>268
そう言う事もあるだろうけど、大半は無課金、微課金が凸差で殺されるシーズンだよ…無課金、微課金は余程PSに自信がある奴以外は、このシーズンはスルーが吉やな
- 303: 名無しさん 2020/03/11(水) 19:21:54.38
-
>>273
ガチャ絞って引いてればボーダー入るくらいならイケると思うけどね
まあ色んなガチャ手出す微課金以下は厳しいだろうけど - 267: 名無しさん 2020/03/11(水) 17:16:08.62
- まぁ無課金、微課金は極限だけやればええんじゃないのかな…
PSが単に上手いレベルでは凸差で殺されるな
PSが神レベルなら分からんが…
